当たる占い師を見つけたい!電話占いのお得な○○を利用しよう!|Fortune Hand
HOME>トピックス>当たる占い師を見つけたい!電話占いのお得な○○を利用しよう!

自分でしっかり見極める

占いの鑑定をお願いするからには当たってほしいですよね。手軽にできる電話占いが人気ですが、本当に当たるかわからないですよね。そんな占いの疑問に答えたQ&Aをまとめましたので、まだ半信半疑の方は目を通されてみてくださいね。

本当に当たるの?電話占いのQ&A

しっかり鑑定してもらえますか?

はい。親切に鑑定してくれる占い師の方もたくさんいますよ。実際に受けた方の口コミや感想なども参考にされてください。

電話占いではどんな種類の占いを取り扱っていますか?

占いの種類は豊富で、霊視やチャネリング、タロット占いや占星術を取り扱っています。占い師によって鑑定方法は変わります。

電話占いって本当に当たる?

当たる占い師を見分けるのは自身の判断になります。占い師によって得意とする占いも違いますから、占いの方法や口コミなども参考にして選ぶことが大切です。

通話する女性

初回無料を利用しましょう

電話占いをしてもらうのであれば、初回無料を利用しない手はありません。時間制限で1人しか利用できないなどの制限はありますが、当たる占い師さんを見つけるためにも積極的に利用していきましょう。また、占い師さんを信用できるかどうかもとても大切ですので、信用できると思える人に出会えるまで色々なインターネットサイトを利用して見る事も大切です。初回無料を試す場合は、無料時間が過ぎないように注意して自分に合う人を探していきましょうね。

話す内容を考えておくこと

電話占いの費用は、占い師さんによって異なります。当たる占い師さんや評判の良い占い師さんは時間当たりの単価が高くなっています。平均して1分200円、当たる占い師さんは1分300円が相場の値段となっています。少しでも沢山の内容を占ってもらったり、話しを聞いてもらったりするためにも、あらかじめ相談したい内容を紙などに書き出しておくと無駄な時間を短縮する事が出来るためおススメです。あっという間に時間が経ってしまい、あまり相談出来なかったという事が無いように紙とペンを持って相談すると良いかもしれません。

鑑定歴を見ておこう

電話占いの占い師さんによっては、鑑定歴が長くても安い値段で鑑定してくれる方もいます。値段が安いからといって、占いが当たらないということはありません。沢山の方に安い値段で電話占いをしてあげたいという占い師さんもいらっしゃいますので、自分に合った当たる占い師さんに巡り会えるチャンスを広げるためにも、先入観は捨ててみてみましょう。

広告募集中