九星気学で気になる相手との相性を調べちゃおう!|Fortune Hand
HOME>トピックス>九星気学で気になる相手との相性を調べちゃおう!

総合的な東洋占術

陰陽マーク

代表的な東洋占術のひとつに九星気学があります。古代中国に起源を持ち日本でまとめられた占いで、生年月日を基に九星と干支を割り出します。幼少期・青年期・成人期それぞれの運勢のほか、相性や方角の吉凶などを占います。

陰陽マーク

吉方位で開運する

九星気学で相性を占う際には、それぞれの星の基本的な性格が合うか合わないかをまず判断します。ただし詳しく占うには、内面に隠された性格まで知る必要があります。九星気学では傾斜法と呼ばれる方法で、より正確な相性を鑑定します。九星気学は行動学でもあり、吉方位を取れば開運に繋がり凶方位を取れば悪いことが起きると考えます。カップルの関係を進展させたいなら、デートのときにも良い方角へ向かうことをおすすめします。

メールやチャットでも

おおまかな運勢は生年月日が分かれば診断できるので、最近ではインターネットで手軽に相性を占えるサイトが数多くあります。もっと詳しく相性を知りたいときや、具体的な悩みを抱えているときは、メール・電話やチャットで相談するという方法もあります。九星気学をはじめ各種の占い師を紹介しているサイトがあるので、一度参照してみるとよいでしょう。鑑定方法や占い師の性別・特徴、相談内容などによって検索できるようになっています。

利用方法と料金

電話やチャットで九星気学の相性占いをしたいとき、占い師の時間が空いていれば、待たずに鑑定を受けることも可能です。人気の高い占い師を指名するときや、じっくり相談したいときは、希望する時間を指定して予約を入れる必要があります。電話で相談しにくいなら、占い師の自宅で対面するとか、出張してもらえる場合もあります。料金システムには定額制や時間制などがあるので、あらかじめ確認して使いやすい方法を選びましょう。

広告募集中